第五回学校見学会

2020.12.12

_MG_3582.JPG_MG_3597.JPG_MG_3610.JPG_MG_3614.JPG

第五回目の学校見学会を行いました。

本日もたくさんの中学生の皆さんと保護者の方にご参加いただき、有難うございました。

本校では、感染症対策として、入口でのアルコール除菌・密を避けるために少人数での説明会の実施・アクリル板を設置して、予防に努めております。

本日の見学会では、入試対策が不安、という声にお応えして、前回の講習会に引き続き作図の解説を行いました。

配布したプリントを、ご自宅等で復習としてご活用いただければと思います。

来週の見学会でも、今回とは違う問題の解説をさせていただきます。

少しでも作図問題に不安を感じている方は、是非ご参加ください。

実習体験の時間では、イラストコースはコピックなどの画材を使用して半立体のイラスト制作を行いました。

画材体験コースは、透明水彩の特徴や、他の人と差をつけることができるちょっとしたテクニックなどをお話しさせていただきました。

来週の12月19日の学校見学会が、いよいよ今年度最後の見学会となります。

まだ参加されたことがない方や、もっと学校のことを知りたい方、作図など入試について知りたい方など、是非次回の見学会にお越しください。お待ちしております。