お知らせ

作品展を開催中!そして最後の学校見学会です。

2016.12.16

 明後日12月18日日曜日まで、名古屋市東区の名古屋市民ギャラリー矢田に於いて「生徒作品展・卒業制作優秀作品展」が開催中です。今年1年間の実習作品の成果と3年生の3年間の集大成を一堂に集めて展示しています。また卒業生の「現在」を紹介する「卒業生作品展2016」と在校生有志グループの中から選抜された2年生のグループによる「グループ展」も同時開催しています。ぜひ生徒達の力作をご高覧ください。なお、明日、明後日につきましては近隣のナゴヤドームにてアイドルグループ嵐のコンサートが開催されるため、相当の混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用いただくことをお勧めいたします。

       

そして明日は今年度最後の学校見学会が開催されます。デザイン・アートを学ぼうとお考えの中学生の皆さん、ぜひ最後に学校見学会にお越しください。さまざまな体験実習や校舎施設の見学、そして入試に関する情報など、盛りたくさんのメニューでお待ちしております。当日の参加も大歓迎です。受付は8時30分から。詳しくはトップページ右側の「体験入学・学校見学会」のスイッチをクリックしてご確認ください。

(お詫び)当初、ご希望の方には明日の学校見学会終了後に作品展会場まで本校のスクールバスでお送りする予定をしておりましたが、嵐のコンサートの関係で渋滞が予想されるため、送迎を中止いたしますのでご了承いただきますようお願い申しあげます。